やりたいと思ったことは直ぐに実行

先日、職場のラジオから流れてきた言葉。

DJの女性が登山が好きで
憧れている登山家の女性がいたそうです。

DJという仕事柄、
多くの方にお会いしてインタヴューができる
ということから、
ぜひ憧れの登山家の女性にいつか会いたいと思っていたそうです。

けれども、
まだまだ未熟な自分が会える存在ではないと思い
その思いはこころに閉っていたと言います。

すると残念なことにその登山家の女性の訃報を聞くことに。

これで、夢をかなえることができなくなった瞬間でもありました。

だから、DJの女性は
今会いたいと思ったらできるだけ直ぐに会いに行く。
やりたいと思ったことはできるだけ直ぐにやる。

後悔しないようにと話していました。

そんな話を聞いて、
私もできることはすぐにでもやろうと思います。

少しぐらい時間がなくたって
やりたいことややる!
会いたい人には会う!
今日という日はもう二度と来ないから
大切にしたいと考えるようになりました♪リメリー 鼻ケア 人気