ネットで洋服買っていますか?

“最近はプチプラブームという事で
ショッピングモールにもたくさんのファストファッションブランドの
お店が並ぶようになりました。

それに合わせたようにネットでもたくさんのお店が
お手頃の価格で個性的な洋服などを売るようになりました。

私もなかなかショッピングに行く余裕がなくて
ネットショッピングをしていたことがありました。

でも、最近気づいたのです。

よっぽどよく理解しているブランドで
決まったサイズもわかっているものでなければ
ネットで洋服を買うのは失敗してしまう。

サイズはぴったりでも素材感が思っていたのとは違う。

素材感は思い通りでも、デザインがどこかしっくりこない。

そんなことが多いんです。

ほんの少しの違和感。

でも、ネットで購入したから返品作業も面倒で
結局、違和感を抱えたままなんとなく着ている。

でも、やっぱり違和感があるので
そのうち、たんすのすみに入って出番がなくなる。

結局、買わなければよかったんだ!

という結論となったのです。

だから、安くても高くても
自分で感じて、着て、納得できるものを
足を運んで選ぶのが一番なんですよね(^^)”ヴィトゥレ 痩身 口コミ